青春時代を思い出す

今日は夜から赤羽で飲み会。

奥さん含めて大学時代の後輩たちと焼き鳥を食べてきました。

(未来ちゃん結婚おめでとう!)

 

奥さんとあっちと未来ちゃん

 

まあ特に気を使うメンバーでもなく楽しく飲みました。

卒業してから約10年。

本当に時間が過ぎるのは早いなと感じます。

 

大学時代一緒に遊んでいたのがついこないだのことのように思い出せるし、笑えてくる。

こういうのを青春時代っていうんでしょうね。

 

あの人は今こうしてるとか

ここに住んでるよ〜とか

小池くんって誰?とか

トムハンクスってあだ名なに?とか(笑)

 

しょうもない話だけどやっぱり楽しい。

きっと10年後も20年後も似た話をしてゲラゲラと笑うんだろう。

 

そんな友達との時間は大切だな〜と感じた赤羽の夜でした。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。