非日常空間がいい

今日はとあるカフェでブログを書いています。

非日常ってやつです。

 

今日は別の角度から

今日は別の角度から

 

やっぱりこっちの方がブログも書けるし、企画とか考える時にリラックスできていいんですよね。

会社でやるとどうしても凝り固まったアイデアが出てしまう。

いろんな仕事をしなくちゃいけないので一つのことに集中できない。

なんてことがあります。

 

このカフェは喫煙自由な感じで、心地よい音楽がかかっていて、会社から近い。

サラリーマンからするとやはり500円のコーヒーってのはなかなか手が出ないものです。ここのコーヒーは240円。

 

こういう空間でゆっくりと考える。

 

これからの動きだったり、これからのことを。

 

せっかく考えるのであれば楽しいことを想像したいしね(笑)

 

それでは妄想繰り広げるとしますかね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。