久々の東京支店

懐かしいと感じるのはそれなりに時間が経ったから。

あれからもう8ヶ月くらい?

時が過ぎるのはあっという間だなぁという感じ。東京に来ても支店に寄ることはあんまり無かったので今回はちゃんと顔出すことにしました。

 

そんでもちろん飲みに誘いました。

林さんと清水さんとじゅんことカイト(笑)

 

久々のメンツ

 

場所はもちろんテケテケです。

思い出いっぱいのテケテケはなんとビール100円セール中。5人で呑んで騒いで昔話に花を咲かせ、最近起こった事件に笑う。

そんでやっぱり仕事の話もたくさんしました。

 

思い描くものはそれぞれあって、今後の方針も含めいろんな感情が起こるよなと。

そこをどううまくまとめて同じ方向を向いて行動できるかは自分の役割だよなと思います。

とりあえず楽しかったから頑張りますかね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。