2017新春エクスマセミナー「調和」

今日は午後から狛江へ移動し、2017新春エクスマセミナーに参加してきました。

 

人数はなんとなんとの500人。

もちろんセミナーも楽しみだったんですが、それ以上に今まで会いたいと思っていた人たちに会えるというワクワクがかなり強かった。

 

そして狛江駅に着いた瞬間

ドーーーーん

 

滋賀県のパティシエ徳田さん

滋賀県のパティシエ徳田さん

 

そしてそして

 

どーーーーーん

 

会場誘導をしていたルパンとジョーさん

会場誘導をしていたルパンとジョーさん

 

出だしから、いや狛江駅に着いた瞬間から、見たことある人だらけ。

有名人にたくさんあえて、セミナー前からテンション上がりました。

 

そしてお昼を食べに入ったドトールで

 

新潟で会うことはできなかったベルボーーーーーーーーーーーーーイさん!

新潟で会うことはできなかったベルボーーーーーーーーーーーーーイさん!

 

そしてそしてセミナー会場に入ると

デカーーーーーーーーーーーーーーーー

過去最大級の会場で開かれるエクスマセミナーに興奮は隠しきれません。

 

ゲスト講師は超豪華な11名

そして13:00~20:00までのロングセミナー

 

どんな演出があるのか

どんな講演を聞けるのか

どう自分に落とし込めるのか

 

しっかり学ぶ7時間にしたいと思います!

おっす!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。