社内報の記事を書くなら

セナポンで本格的に受注に向けたSEOの記事を書いていこうと思います。

 

基本的には読者の悩みを想定し、そのアンサーを書くという作業になりますが、これがなかなか難しいです。となるとお客様は原稿を作成するのが至難の業ですよね。

 

まずは社内報の悩みを挙げていきたいと思います。

・社内報ってどうやって作るの?

・社内報って作る意味あるの?

・社内報の効果は?

・社内報と社報って何が違うの?

・社内報に載せるネタ

・社内報の値段は?

・社内報の部数は?

・他社の社内報が見たい

・社内報の記事どうやって書くの?

 

あと何かあるかな~?

オウンドメディアをやって半年くらいですが日々成長という感じで、こういう設計とかも気になるようになってきました。大変だから続かなくなるのも分かるな~

 

ビールはやめない

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。