ながら時間を考えてみる

最近は勉強していると必ずでてくる「時間は大事」問題

 

日頃無意識に使っている時間をいかに効率的に使うか考えるようになりました。

 

前からやっていたのは皿洗いしているときにVoicyで勉強すると言っていたやつ。

テレビ番組は本当に見なくなった(DAZNでサッカーは見るし、ネットフリックスでアニメとかドラマとか映画は見る)な~と思います。

 

そんで他のながら時間を何かに充てたいと思い始めたので自分の中のルーティーンというか無意識な時間を考えてみた。

 

・歯を磨いている時間

・髪を乾かしている時間

・お風呂

・ご飯食べている時間

・運転している時間

うーん意外と出てこなかったな

 

何にその時間を充てたいか

ダイエット

毎日やってれば成果がでる行為に充てたい。

 

ビールはやめない

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。