久々出張はレンタカーで安心移動

新型コロナウィルスがまだまだ収まりませんが約1年半ぶりに出張に行ってまいりました!

出張先は愛知。最近知り合った色々な方々に直接挨拶に行くのと、既に発注いただいている案件の打ち合わせ、そして新たな広報の相談っていう感じ。

 

ただ、まあ感染はめちゃくちゃ怖いわけですよ。

保健所の濃厚接触の定義が半径2M以内で15分以上の会話をしたかどうか・・・・だったかな?

あとは不特定多数との接触は避けたい・・・・。

その二点を注意して出張へ。

 

一番怖かったのが電車移動だったので、飛行機で新潟から小牧空港へ移動、そしてそこからレンタカーを借りて愛知県を回る計画を立てました。

10日の夕方の便で名古屋へ、夜に一件打ち合わせ、翌日11日は5件打ち合わせ、そして翌々12日は1件打ち合わせし10時過ぎの飛行機で新潟に戻るという作戦。

かなりハードスケジュールになりましたがその様子は明日以降書いていこうと思います。

 

レンタカーで安心の出張が出来たので、ワクチン打つまではこれがスタンダードになりそうです。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。