愛知出張①金原酒店

愛知出張一件目は碧南にある金原酒店です。

お店のパンフレットの打ち合わせです。

 

https://twitter.com/babexma/status/1403166458666835968

愛知出張一件目は金原酒店!
酒好きにはもうディズニーランドより楽しい空間。過去一でかい酒屋さんでした。見たことのないお酒ばかりで眼福乾杯
角打ちスペースもあり自分の家の近くにこんな場所があったらと妄想。この魅力をうまくパンフに落とし込みたいな!

 

もうね、こんなデカい酒屋あるの?ってくらいデカかった
お酒好きにはたまらん空間ですよ。パッケージとか見ているだけで全然時間つぶせる場所。

 

残念ながらビールは少なかったけど、日本酒と焼酎はハンパなかった。

角打ちスペースも体験させてもらったし、色々な打ち合わせが出来て良かった。やっぱり直接の打ち合わせっていいなと感じました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。