VSファジアーノ岡山 

厳しい敗戦となりました。

ホームビッグスワンでの VS ファジアーノ岡山

 

今日の試合は決して良い出来ではありませんでした。まず私自身が自分に矢印を向け自己批判したいと思います。我々はどんな障壁にも立ち向かい続けることを約束します。我々は決して諦めませんし更に強くなります。素晴らしい人々と歴史に満ちた新潟はもっとリスペクトされるに値する街です。

 

監督の前向きなコメントも、首位と勝ち点差1の3位だからか・・・・。

同じコメントでも順位が中位だったらめっちゃたたかれていると思う。

やっているサッカーは魅力的なサッカーだと思うし、貫き通す姿は美しい。ただ研究されても力でねじ伏せる姿がずっと見れないと辛いよね。

 

出木過ぎのシーズン前半、勝負のシーズン後半。

まずは昇格争いが楽しめていることに感謝よね!

 

今朝のEURO見てても思ったけど、サッカーに限らず応援できる何かがあるって言うのはめちゃくちゃ良いことよ。

 

悲しい帰り道

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。