お酒って名言だらけだよ⑦

セナポンで書いていたお酒の名言シリーズ

今日はパワハラキングフジタ編をお届けします。

自分書いててマジでむなしくなったのですが、私が吐いてきた名言をお届けしますね。

フィクションなのかノンフィクションかはあなたの判断にお任せします。また俺も使いたい!という方は著作権フリーなので自由に使ってくださいね。

 

俺の注いだ酒が飲めねーのか
俺のグラスに入った酒が半分まで無くなったら注ぎ時だ、すぐ動け

 

お酒を注ぐときは必ずラベルを上にしろ

 

俺の味方は酒しかいないんだよ・・・・・・

 

酒だけは裏切らねえ

 

酒があれば頑張れる

 

酒のために仕事しているのか、仕事のために酒を飲んでいるのかいつからか分からなくなっちまったんだよ

 

 

はあ、酒っていいですね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。