ファスナー締め忘れがちな方必見の賢い商品のご紹介

やっぱり世の中には賢い人ってたくさんいますね。

仕組みは単純なんだけど思いつかない。

そしてアイデアを見たときにそのアイデアがあったか!と。

 

そういう人になりたい2021年3月の始まりの日。

こちらをご覧ください。

我が家の「絶対にリュックのファスナーを閉め忘れる8歳児」対策に、つよつよアイテム買ったった!二つセットの鈴で、中が磁石になってるの。ファスナーを閉めてたらくっついて音が鳴らない→閉め忘れるとでっかい音がチリンチリン鳴る、という仕組み。すげ〜〜!発想が天才! https://amzn.to/3pXmv8U

 

これすごいですよね。

チリンチリン鳴る→うるさい、うざい、ストレスたまる→ちゃんとファスナー締める→音が鳴らない

という仕組み。これ絶対にファスナー締め忘れることなくなるし、開けっ放しっていうことにすぐに気づく。

 

こういう製品って本当にすごいなと思います。

ほしい方は上のリンクからどうぞ。では。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。