同期っていいよね

今日はめちゃめちゃバタバタバタコさんな1日

 

あれやってこれやってあれやって、あああれもあったこれもあった(笑)って感じ。

 

そういう時は決まってどんなに多くてもやるべきことを書き出します。そして片付いた仕事から斜線を引いていきます。

結局やらなくちゃいけないからね。

 

そんなバタバタを乗り越え夜は池袋へ。

 

エクスマ塾39期の同期メンバーのハッシーとのっぽと忘年会を開催!二人とも大先輩ですが気を遣わず喋ることができる大好きな人たちです(^^)

 

橋下さんと臼井さん

橋下さんと臼井さん

 

同期というだけで関係性が違うし、いつまで経っても切れない仲なのでしょう。

定期開催が決まったのでちょくちょく楽しみたいと思います!

では!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。