西区におさかなや秋ちゃんができました

こちらも嬉しいお知らせです。

10月くらいから開店準備を進めていた西区のおさかなやさんが先週OPENしました!パチパチパチ!

スタッフさんが着るTシャツだったり、ポスティングするチラシ、ノベルティの保冷バッグだったり色々な依頼がありご協力させていただきました。開店時は忙しくなりそうといっていた通り200名の人が来店されたそうです。

 

こんな感じのコンパクトな魚屋さん

 

 

すこし落ち着いたかな?という金曜日にお祝いに伺いました。

https://twitter.com/senaponponpon/status/1339857594135891974

担当営業のはるおさんが用意したブリザーブドフラワー。センス◎

私のお客様でも大学も近いのでお昼時とかに顔出したいなと思います。新鮮なお刺身を食べたいときとか是非西区に人は足を運んでみてください!では!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。