ビールの名言っていいよな~

これとってもいいのよね。

本当にアルコール廃人な私。

 

やることを全部やって飲むビールは最高にうまいんだろうけど

やるべきことから逃げ出して飲むビールだって激ウマなんだぞ

 

こういうアルコールの名言好きなんですよね。

いずれにしろどんな時に飲んでも美味しいと感じてしまうのがビール。

楽しい時に飲むビールも、悲しい時に飲むビールも、悔しい時に飲むビールも、朝起きて飲むビールも、昼から飲むビールも、夜寝る前に飲むビールも、外で飲むビールも、新幹線で飲むビールも、友達と飲むビールも、父親と飲むビールも、親戚と飲むビールも、一人で飲むビールもぜーーーーーーーーーーんぶ美味い!

 

本当にビール作ってくれた人に感謝感謝です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。