FF8をゴールデンウィーク用に購入してみた。

w今年のゴールデンウィークもステイホームになりそうな予感です。

そうなると昨日の記事にも書きましたが大問題が

 

「何をしようか」

 

です。コロナが1年前と変わらず猛威を振るう中外出にも気を使います。

ということは家で出来ること・・・・・・・・

 

ということで買ってしまいました。

ファイナルファンタジー8

これいつくらいに出ていた作品なんだろうと調べてみたら1999年でした。

14歳ってことだから中学生ですね。すんごいハマった印象がありまして、ずっとやり直したいと思ってまして・・・・・スイッチでたまたま売っているのを知っていたので・・・・・買ってしまったよね。

https://twitter.com/koreUtandayo/status/1384086931777081354

 

ただ想像よりグラフィックが荒かった(笑)

当時めちゃくちゃきれいだと思っていたけどグラフィックってすごいですね。

しかもDISC4枚組ですよこちら。凄いゲーム。全クリできるかな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。