ZOOMミーティングの様子は誰かが見たい情報なのか

テレワークが始まり、最初は私たちのチームは出勤でしたが先月の会議でテレワークに移行することが確定しました。

会う機会が減るのと、もともと「しなければならないこと」を自分たちで考えなくてはいけないチームなので在宅になったときの不安はありました。

 

いわゆる「何をすればいいかわからない」状態。

まあそんな心配しなくても皆真面目なのでちゃんと仕事を見つけてやると思うんですが、毎朝定期的なミーティングをするようにしています。

 

そんでやりながら「なるほどな~」とか「勉強になるな~」とか「クスっとしてしまう言動」とか出てくるんですよね。

世界中見渡せばこういう光景が見たいって人もきっといるだろうと思い今日から一部の様子を切り取って動画で編集してTwitterにUPすることにしました。

 

第一弾がこれ。

 

Twitterの140秒でまとめようと思ったんだけど意外と長くなってしまって2本立てになってしまいました。

くっそ暇な人だけ見てください(笑)

 

TikTokで少し勢いが出てきたエンドーとタツヤのネタ会議中の様子です。

 

入社二年目のペーペー営業マンタツヤが入社5年目の独身営業マンエンドーへ仕掛ける超絶スペクタクル超大作。

どうぞご覧ください。

 

久しぶりに動画編集やったけどめちゃくちゃやっぱ楽しいね。

週に3回は投稿できるようにしたいな。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。