色んな知識をつけたい、色んな人と繋がりたい

今欲しいもの

グラフィックデザインにめっちゃ詳しい人

WEBデザインにめっちゃ詳しいフリーランスの人

WEBコーディングにめっちゃ詳しいフリーランスの人

SEOめっちゃ詳しいフリーランスの人

 

何人かはいるんですが色々と条件が付くと難しくなります。

・新潟で直接やりとりができる

・予算感があっている(そんなに大きい金額を出せない)

・フットワークが軽い

 

まあ自分でできれば何の問題もないんだけど個人的にはディレクターの立場でプロジェクトを推進していきたい。

皆が出した案に

いいねいいね!どうやってそれ考えたの?マジで凄いじゃん!

って言いたい(笑)

 

言うからには最低限の知識が必要だし、お客様とクリエイターを結ぶ存在だから難しい言葉を使わずに説明できなければいけない。

SEOの知識

Google広告の知識

GoogleAnalyticsの知識

GoogleMyBuisinessの知識

がとりあえず欲しい。今の知識のままじゃすぐに壁にぶつかりそうだ。

 

というわけで、同じような考えの人いたら一緒に勉強しませんか?

 

二冊目のGMBの参考書

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。