西荻窪 原価ビストロBAN

昨日は午後から東京出張。

夜はいとことサシ飲みでした。ずっと色々話したいな〜と思ってたのでこの機会を作れてよかった。

 

連れていってもらったのは西荻窪の原価ビストロBAN

このお店システムがすごかった。

 

まずは入場料500円が必要です。これで2時間入れる。そんで1時間ごとに200円加算されていくシステム

まあお通し代って考えれば全然気になる金額じゃありません。

これがすごい

 

しかも入場料を取る代わりに料理や飲み物が安い!

クラフトビールも4種類あって、チェコのピルスナーウルケルもある。

 

 

ハイボールは50円

レモンサワーは80円

飲まないけどワインは150円

これやばいでしょ。飲兵衛にはたまらないシステム。

結局ビール5杯にレモンサワー5杯くらい飲んじゃった。

 

あとは注文システムが画期的。

自分のスマホで注文するスタイル。

最初の注文だけ口でやって、そのあとはQRコードを渡されてそのWEBサイトから簡単注文。

誰かに頼まなくても好きなもの頼めるし本当にストレスフリーなのよ。

 

 

気になる方は行ってみて!

原価ビストロBAN! 西荻窪

東京都杉並区西荻南3-11-10 西荻窪サウスビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13217526/

 

ごちそうさまでした!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。