田上の隠れ家カフェ「山Cafe一歩」

昨日のホテル小柳さんのデカオセロにつづき田上の隠れスポットの紹介です。

田上にこんなお店があったのかというカフェです。

その名も「山Cafe一歩」

 

軽く山を登っていきます。住宅街?っぽいところにあるカフェです。

ここの料理がめちゃくちゃ美味しかったので紹介。

 

ランチはパスタメニューとシェフの気まぐれ(日替わり)がメインなのかな?

ワッフルっぽいメニューもあってどれも1200円~1500円くらい。ランチとしてはちょっとお高めかな。

ただね、SETにするとサラダ・ピクルス・スープが食べ放題。

 

サラダは4はイモ食べてしまった、痩せちゃう。

 

この野菜たち新鮮でもりもり食べちゃうのよね。味も丁寧に作られている味でございました。

 

今回私がメインで選んだのはシェフの気まぐれでして、この日は「牡蠣のクリームパスタ」

 

めっちゃうまいのなんのって

 

私以外のお客様は全員女性でした。

量も女性に合わせている感じでしたね。(男性にはちょっと物足りない感じ)

 

ちょっと遠いけど興味ある人は行ってみて

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15015962/

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。