2020鎌ヶ谷新春マラソン大会

今年は毎年恒例の松戸七草新春マラソンが中止のため、2020鎌ヶ谷新春マラソン大会にエントリー

事前の練習は二回(笑)、4kmと8kmを走りコンディション調整は最悪。

 

そんな中乗り込んだのはここ福太郎アリーナ

天気は快晴

 

薬屋さんが運営しているのかな?

あんまり聞いたことないところだけどこちらでは有名らしい。

 

アリーナの中はこんな感じ

 

続々と集まるランナーたち。

スタートの1時間半前くらいについて精神を集中させます。

 

 

ゼッケン番号は6077番!

つまり目標は6076人抜くこと。そうすれば優勝です。

 

結果は

 

55分05秒

 

顔が死んでますが、過去一辛い10kmマラソンでした・・・・・

調整不足と体重過多と加齢のせいでしょう。

今回あまりにきつすぎたのと、写真で見る自分の顔のパンパン具合にひいたので、本気でダイエットします。

誰か一緒に走ろうよ。ダドリー・・・・・・。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。