久々のKANEKO焼肉会

ひっさびに焼肉を食べました。

焼肉というと金子取締役。

 

当初は「せきとり」という新潟のローカルフード半身揚げが有名なお店が満席で予約が取れなかったので急遽焼肉にシフトチェンジしました。

 

肉&塩からじゃがバター

 

昔は金子取締役と一緒にちょこちょこ行っていたお店。

当時は一番カルビと言う店で味も美味しかったんだけど、焼肉キングに変わってからは味もイマイチになってました。

同じ系列なのかは知らないけど一番カルビに戻ってきて欲しい。

 

後半はてんこ盛り

 

ひっさしぶりにこんなに肉を喰らい、酒を飲んだな〜

一次会でスッと終わるのもいい。

あんまりお喋りしない錦織さんや清水さん達と喋れたのも楽しかったな。

 

こう言う機会は積極的に参加していきたいです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。