お世話になった方の退職

もう何年前になるのかな?東京転勤になるまで3年ほど担当していたお客様が今月いっぱいで退職されることになりました。

仕事の厳しさや喜びを教えてくれた方でもあります。

 

仕事に対してまっすぐの想いで、良いものはしっかりと褒めてくれる、そして悪いモノはしっかりと叱ってくれる。

こういう時はこうしたほうがいいと営業のアドバイスをもらうこともたくさんありました。

 

東京異動の時はお二人から餞別をいただいておりまして一営業マンをそんな風に思ってくれているのかと感動した記憶が残っています。

 

打ち合わせ場所から見える思い出の風景

 

常に会社の最前線を走ってきたお二人の顔はとっても優しくて温かい気持ちになりました。

本当に担当することが出来て良かった。出会えてよかった。

 

これからの人生も楽しく過ごしてもらいたいなと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。