1985年生まれのオケカラ

昨日から奥さんの実家の宮城に来ています。

たまたま大学の同級生が名取に住んでいて、たまたまもう一人の同級生が今泉にいたのでまさかの名取飲み。

 

 

一通り飲んで酔っ払って近況報告をした後は恒例のオケカラ大会です。

 

 

同級生だけのオケカラって楽しい(1985世代)

ACIDMAN「赤燈」

和田光司「butter-fly」

the pillows 「FUNNY BUNNY」

槇原敬之「どんなときも」

2時間エンジョイして解散!気持ちよし!

 

 

他にも GOINGSTEADYでしょ、19でしょ、ゆずでしょ、スピッツでしょ、斉藤和義でしょ、モーニング娘でしょ、ORANGERANGEでしょ。

やっぱり黄金世代だと思うんですよ。我々の世代。DAPUMPのif….とか名曲すぎて俺の行く末密かに暗示する人HONEYだよ。

喉が痛くても

咳が止まらなくても

楽しいものは楽しいのですよ。本当に。

 

上手いとか下手とか関係なくてどんな曲も知っている曲だから無意識に楽しめる。

やはり学生時代の縁ってどんどん大切になるよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。