揺れ~る~おも~い~♪欲しい。欲しすぎる。

こんにちはフジータです♪

ただいま心が揺れております(ToT)

 

今朝、寝起き後確認したFacebookのニュースフィードで踊り狂っていた新型Macbookの情報!

 

20150310_3

新型MacBook

 

新入社員の頃、頑張って買ったMacbookProもそろそろ引退寸前。

バッテリーが膨張しまくっていて、いつ爆発するか分からないような状況です。

ただ使い勝手はとっても良くって・・・・・と言ってもネットするだけですが(笑)

 

購入前はさんざんウィンドウズでいいじゃんと言われていましたが、ウィンドウズで何するの?って聞くと一般の人はネット・・・・・くらいですよね。もちろん大学の時はワードでレポートを作ったりすることもあったし、社会人はパワーポイントでプレゼン資料を作ったりもする・・・・・・でもソレくらいでしょ?

 

じゃあMacbookでいいじゃん

 

っていうのが僕の結論なんです。

だってカッコイイでしょ?使ってたらおしゃれに見えるでしょ?

 

それでいいと思うんです。

使い始めたらサクサク動くし、無駄のものが一つもない。

魅力たっぷりのMACに翻弄されました。

そこからiPod、iPad、iPhoneとApple好きになっていきました。

 

そんで新しいMacBook・・・・・・・

 

20150310_2

この薄さです。(※これはMacBookAirではありません)

 

 

20150310_1

そしてこの色(何ですかこのカッコよさ)

 

 

欲しい欲しい欲しい!

今週はずっと考えることになりそうです・・・・・・。

 

あんまり欲しい欲しい言ってたら後輩にネタにされました( ゚Д゚)

 

20150310_4

後輩そうちゃんのイラスト(毎日InstagramでUPしてます)

 

 

今日のブログは、ただの僕の想い(欲求)でした(笑)

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。