今年も一年ありがとうございました

あっという間の1年間。

歳をとるたびに早くすぎるってのは本当だよね。1日1日を大事にして過ごさないとですね。

とりあえず今年のTOPニュースをまとめましょう。

 

 

第一位 東京オリンピック サッカー決勝当選!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/6876/

 

当選当選当選!

当選当選当選!

当選当選当選!

 

うっひょひょーーーーーーーーーーーーーーー!

周りに本当に当たっている人いなくてビックリするんだけど、今年一番の運を使ってしまいました。

後は日本代表に決勝まで行ってもらうしかありません。まじで、頼むよポイチさん!

そうしたらあのダッサイユニフォーム買わないとだな。いずれにしろ来年最大の楽しみでございます。

 

第二位 婚姻届の証人になる!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7544/

 

これはもう一生ないだろうな。親友の婚姻届の証人になりました。

頼まれた時から感動していたんだけど、今までの経緯とか知っているし本当に祝福したい結婚。

来年の結婚式も本当に楽しみである。スピーチは緊張する(笑)

 

第三位 タイ最高すぎた!

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7145/

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7147/

 

5時間ディレイというスタートで始まったタイ旅行ですが最高すぎました。

移動は簡単だし、外国って感じするし、ご飯がうまい!

また行きたいと思う場所でした。

 

来年はどんな一年になるのかな?

引き続き来年もよろしくお願いいたします!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。