④クラフトビールのパッケージ集めてみた

これも書きたいな~と思っている記事です。

個人的に好きなパッケージは女性へのプレゼントにおすすめのビールとも被るんだけどこんな感じ

 

①ミッケラー

デンマークの奇才

 

②うちゅうブルーイング

いわずもがなおしゃれ

 

③BLACKTIDE BREWING

気仙沼のブルワリーでめちゃくちゃおしゃん。

ほやぼーやというゆるキャラをよくぞここまで使いこなすなといった感じ。

デザイナーさん日本人なのかな?

 

④KAMIKATZ

これもおしゃれなのよ。

文字だけのデザインも好きです。

 

⑤COEDO

こちらも言わずもがな、川越の有名なクラフトビール

パッケージがシンプルおしゃれ高級感

 

⑥オムニポロ

IKEAで売っている超低アルコールビール飲んでみて。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。