訪問営業を行う方のフォロー必須なアカウント

Twitterでこういうものを見つけてしまい、速攻フォローしてしまった単純なわたくし。

こういうキュレーションしてくれるのはとっても助かる。

 

本当に信用できるのか?

本当に役に立つのか?

 

はフォローしてみて、実際に自分に落とし込んでみて、自分で行動してみないと分からない。

 

それがこれ。

https://twitter.com/hashimoto_pres/status/1196557580056678400

 

九月から新しい部署になって、今までしたことのないことにチャレンジしているけど、その作業が今は「営業ってなんだ?」っていうところを模索しているような感覚にもなります。

 

まだまだやれることはいっぱいあるし、色んなことを真似しちゃえばいい。

今はこういう情報をタダで入手できるのだから本当に便利な時代よね。

 

あとはインプットしたら必ずアウトプット。

日々勉強していきたい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。