スワのミルクヨーカン

先日見附に出張だったのですが、あまり見附には行く機会がなく、これもいい機会だと見附名物ミルクヨーカンをお土産に買ってきました!

 

 

以前に貰い物なのか買ってきたのかわからないのですが、母親がこのミルクヨーカンをおやつに出してくれたのがきっかけでした。

最初はただの牛乳プリンと思って食べてみたのですが、めちゃくちゃおいしくて後味がさっぱりして、しつこくない甘さなんです。

それ以来、また食べたいな~と思ってたので、今回がとてもベストな機会でした。

普通に見附のスーパーに置いてありました(笑)

パックをひとつ購入。

ちなみに本間克己君にカツアゲされました。。。。。

 

また長岡へ行く機会があったら土産に買おうと思います!

https://www.sksp.co.jp/blog/k-homma/post-153278.php

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。