サダハル、ジチョウの営業車を擦ってワラウ

現担当者:リョウコ

次期担当者:サダハル

なぜか同行するジチョウ

 

今日はとあるお客様のところに三人で行きました。

WEBサイトの打ち合わせです。

ウィザップの営業車は二種類でプロボックス(下写真)と軽自動車です。

三人で行くには軽自動車では狭いので私の愛車アレクサンダーアーノルドで向かうことに。

無事に引継ぎや打ち合わせも終わり、三人で意気揚々と帰社。あとは駐車するだけというところで事件が。

 

 

ぴーっぴーっぴーっぴーっぴーっ(バックする音)

ガリガリガリガリ

三人「ん?」

車からすぐに降りて状況確認

 

かわいそうなプロボックス

 

そしてドライバーの沼尻を見ると

 

満面の笑みで車の傷を見るサダハル

 

「自分の営業車は軽ですから!」を連発しゲラゲラ笑うサダハル

運転させたリョウコ先輩も悪いと言いながら爆笑するサダハル

さっ気にしない気にしない!と爆笑するサダハル

 

おもしろいやつ

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。