クラフトビールのことに少しでも興味がある人は必読「おとなが愉しむクラフトビールの世界」

私のTwitterリストの中に「BEER」というリストがあります。

ビール好きの人を集めているリストで日々色んな美味しいビールの情報があふれています。

 

このドイツのカプツィニールヴァイツェン 大量に売られているんだけどめちゃくちゃ好きだ。最初飲んだときそうでもなかったんだけど2回目飲んだとき「なんだこりゃうまっ」ってなりました。たぶんビール苦手の人も飲みやすいと思う。

 

知れば知るほど好きになる。美味しく感じるようになる。ビールって不思議な飲み物だとつくづく感じます。

クラフトビールって言葉が最近よく聞かれて、「クラフトビールって何ですか?」といった質問もよく受けるようになりました。

 

このBEERリストで一斉に流れ始めた本がありました。

少しでも興味を持っている人がいたら是非お近くのセブンイレブンで買ってほしい。

 

 

「おとなが愉しむクラフトビールの世界」

めちゃくちゃ分かりやすくクラフトビールが学べる本です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。