オトガワのワガママ

昨日の同行に続き本日も同行です。

今回はお願いして同行していただきました。

 

WEB制作課所属ビートマニアオトガワさんです。

https://www.sksp.co.jp/blog/author/m-otogawa

デザインの大学を卒業し、印刷会社のウィザップででウェブやブログ制作しています。個人の日々のことやら話題のものまで、さくっとメモしていきやす!ちなみに情報源はSNSやメルマガです。趣味のゲームもやっとります。

 

同行していただく前からどんな見返りを要求してくるのだろうか・・・・と心配で心配で昨日は7時間しか眠れませんでした。

そして当日、無事に打ち合わせは終了しました。

フジタ「同行していただき、ありがとうございました!オトガワさん」

オトガワ「いや~別にいいのよ、これくらい、ちょろいちょろい、それよりあんたどこに昼飯連れてってくれんのよ。11時の打ち合わせってことはそれなりのランチじゃないと私のビートは収まらないわよ」

フジタ「(悪い予感は的中)やっぱ・・・・・・そうなりますよね・・・・・・青島ラーメンはいかがでしょうか?」

オトガワ「えー、ラーメンかー、ラーメンは太っちゃうからなー、でも旨いのか?その青島とやらは?」

フジタ「新潟で一番好きなラーメンです!」

オトガワ「まあ、腹減ったし、そこでいいわよ、早く連れて行きなさい」

 

青島に向かう二人だったが、まさかの定休日

 

オトガワ「てめえ、営業なのにラーメンの定休日も把握しとらんのか、このクソハゲがあああああ!」

(ここで二発ほどデコピンをされる)

フジタ「す、すみません!すぐ別の青島に案内します!ですからその中指をおろしてください!その片手をパーにして片手で引っ張るタイプのデコピン苦手なんです」

オトガワ「はやくしろい」

 

青島東堀へ向かう二人だったが、10人以上の行列

 

オトガワ「てめえ、営業なのにラーメンのゴールデンタイムも把握しとらんのか、このクソハゲがあああああ!」

(ここで二発ほどシッペをされる)

フジタ「す、すみません!すぐ別のラーメン屋に案内します!ですからその中指と人差し指をおろしてください!もう私の腕は痣になっています!」

オトガワ「はやくしろい」

 

まっくうしゃに到着し、ようやくラーメンにありつく。

 

 

オトガワさんが頼んだのは季節限定の冷やし担々麺大盛に味玉とチャーシュートッピング、そして餃子1皿(5個入り)とチャーシュー丼。1650円。

私は塩ラーメン700円。計2350円を支払いこの同行は終了しました。

オトガワさん、この度はありがとうございました。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。