天気の子見てきた

すごかった。おもしろかった。よかった。満足度が高かった。

事前情報を全く得ずにレイトショーで見てきました。

 

天気の子

 

これから考察系の記事を見まくってからもう一回見に行こうかな。

「君の名は」もめちゃめちゃ好きだけど、「天気の子」もすんごい好き。

映像のクオリティとRADWIMPSの音楽はもちろんなんだけど、雨の描写がめちゃくちゃ綺麗。

ああ、誰かと喋りたい。あんまり映画は見ないんだけど、新海監督の作品はやっぱ映画館で見ないとだな。

 

 

帰りに寄ったローソンでたまたまやった天気の子の一番くじ(影響されすぎ)

 

 

一番くじ

狙うはD賞のグラス一択

奥さんと計2回分。

 

結果は・・・・・・・・・・・

 

あめちゃんのグラス!

奥さんはアクリルキーホルダーでした。

グラス欲しかったみたいだからまた今度寄って残ってたらやろうかな。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。