イマイユウキリベンジ

今日はイマイさんが遊びにきてくれました(笑)

本当は第一夫人が来た日に来る予定だったんだけど、奥さんが熱を出してしまい断念。

 

そんで今日はたまたま二人とも完全フリーだったので「遊び来る?」と言ったら遊びに来ました(笑)

まあ特に何をするわけでは無いのですが、とりあえずビール飲みながらダラダラ話すだけ。

 

 

 

 

結局イマイさんは泊まっていきました(笑)

飲んだビールは500缶×17本(全て一番搾り)

食ったカップラーメンはスーパーカップ一杯

作ったきゅうりミョウガサラダは一杯

買ったスマブラの対戦は5勝

 

「大学時代の友達会わなくなったな〜」とポツリ喋るイマイさんはいつものイマイさんでした。

 

 

会社のスマホを忘れるオチも忘れずに。

 

なんで坪井さんはこんな人に会いたいのだろうか?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。