撮影はプロに任せるのがベスト

パンフレット制作やWEBサイト制作を10年以上しております。

おそらくですが10,000件以上の販促物に携わってきた経験から伝えられることがあるのですが・・・・・

 

「写真はプロに頼むのが一番」

です。

 

会社の中にカメラが趣味の人はいるはずです。

そしてスマホの性能はどんどん向上しています。

 

写真が身近な分、どうしても内製してしまうことってあると思います。

 

だけど大切な販促物に関しては絶対にプロに頼んだ方がいい。そう断言できます。

やっぱりクオリティが全然違いますもん。。。。。。

 

今日はWEBサイトリニューアル用の写真撮影

 

やっぱり持っている機材とかを見るとね、「ああプロだな~」って思うんですよ。

レンズを替える姿とかね、フラッシュ調整している姿とか構図を考えてくれている姿とか本当にプロですよ。

 

やっぱりそれだけ写真撮影を経験しているし、カメラのスペックを理解しているんです。

 

会社案内やWEBサイトリニューアルのクオリティも絶対に違ってきます。

断言できます。大切な販促物で使う写真はプロにお願いします。

 

相場はよくわかりませんが大体半日50,000円、1日80,000円とかって感じかな?

そんな感じでお客様には販促物の効果を上げるためにもプロの写真撮影をお勧めしています。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。