雷様

千葉の有名ラーメン店とみた系列の二郎系インスパイアラーメン雷。

 

明日は10kmマラソン大会に参加するので、前日入りして友人宅にお泊まりです。

ここに来るとか必ずきたくなるのが雷様。

 

あんまり二郎系は好きではないんだけどここのラーメンは食べたくなっちゃうのよね。

 

ニンニクがっつり脂もがっつり。

はまっちまうのがこのお店。

 

 

このニンニクパワーで明日はきっといいタイムが出るはず。

毎年出ているはずの七草マラソンが改修のため中止。アウェイ鎌ヶ谷に乗り込み一発かましてきます(笑)

 

現実的な目標は60分切り。

あまりに練習してなさすぎてヤバイのです。

体重もヤバいのでこれを機にランニングを習慣にしたい。

 

明日の結果報告をお楽しみに!

 

 

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。