スポーツ界が騒がしい

さわがしいさわがしい

まずは朝から久保選手のレアルマドリード移籍報道!

バルサのカンテラあがりで絶対的ライバルチームへの移籍ということでプチ禁断の移籍です。最初はただの飛ばし記事だと思っていたけど・・・・・・・・なんか信ぴょう性が高そうです。

 

 

地元紙の1面に出ちゃうくらい。

アザール×モドリッチ×久保建英×クロース×カゼミーロとかどんだけだよ。

 

そしてそんな久保フィーバーに襲い掛かる大谷翔平のサイクルヒット。

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1139356456824836102

サイクルヒットっていうのはホームラン&スリーベースヒット&ツーベースヒット&シングルヒットを一試合でやっちゃうやつね。

 

サッカーでもこんな選手がいるんですよ。

 

 

ほんと、世代を代表する二人にオジサン刺激もらいまくりです。

今日は幹部会議なので頑張りますかね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。