チャンピオンシップ決勝チケットを逃す・・・・

こんばんは!

埼玉県浦和に引っ越して早一か月!

せっかく埼玉スタジアムが近くにあるんだからJリーグ王者が決まるチャンピオンシップ決勝が見たい!ということでたまたまチケットを探したら今日の10時から販売開始(後後調べると敗者復活的なやつで先行販売は終わっていました)との情報をゲット!

簡単に取れるかな?と思ったた見事に惨敗・・・・・。

こんなに取れないものなのね、決勝のチケットって。。。。

 

嘆きのツイート

嘆きのツイート

 

それでもあきらめきれない僕はチケット流通センター、チケキャン、Twitterをチェック。

どれも定価の2倍以上~・・・・・奥さんと二人で行くには出費がデカすぎるぜ・・・

ましてやどちらのチームも応援していないアルビレックスサポーター・・・・・。

 

と、いうわけで、来年の1/9開催の高校サッカー決勝のチケットを代わりに?ゲット!

これはこれでめちゃめちゃ楽しみなんだよね!!!

 

あとは代表戦だったりアルビのウェイ戦だったり、高校サッカーだったりすぐにちゃちゃっと行けるのってなんと嬉しいことなのでしょう!

積極的に出かけて行こうと思います!!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。