デモが上がってまいりました

本日ついに採用担当の小池さんからメールがきて

マイナビさんからデモ動画のサンプルがあがってきたぞーーーーーーー!

チェックしろよーーーーーーーー!

という内容。

 

これを心待ちにしていたわたくし。

速攻でイヤホンをはめPC画面へ集中。

 

デモのサンプル動画

 

これは内輪だからなのか・・・・・・

本間さんが面白いからなのか・・・・・・

海斗さんがさんざん滑っていたからなのか・・・・・

 

個人的にはゲラゲラ笑いながら見てました。

 

ただ、これを全く知らない学生さんが見てどう思うのか。

正直この感想がかなり気になるところ。

 

基本テレビ番組は録画撮影だから芸能人の人とかってこんな風に緊張しながら見てるのかな?とさえ思ってしまいました。

 

ただ感動したのは結構NGシーンっぽいところがそのまま流れていたところ。

「司令部からクレームがはいりました」×2とか

マジ喧嘩とか・・・・・

マジ説教とか・・・・・

 

 

学生さん

これを見て

僕らのことを嫌いになっても・・・・・

ウィザップのことは嫌いにならないでくださいっ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。