中華食堂リン

先日の日曜日はホワイトデーのお返しを買うために村上へ。

ハッピーシュガーに寄ってケーキやらお菓子を買い、昼時だったのでラーメンを食べようということになりました。

 

ただ村上というと全く土地勘も無い場所です。

そういう時は地元民に美味しいラーメン屋さんを聞くのが一番!ということでこっちのほうの高校に通っていた拓也に連絡。

するとここを紹介してくれました。

 

中華職御堂リン

 

普通なら入らない中華食堂ですね。

でも結構人が入っていて、ひっきりなしにお客様が来ているところを見ると地元の人が来るんだろうなというイメージ。

拓也からはラーメン屋ではなく中華料理屋だから上に載っている具材を楽しんでとのこと。

 

そんで頼んだのはこちら

 

マーボー担々麺

 

ちょっと辛いものを求めていたし、マーボー豆腐も食べたかったので注文。

中華料理屋のマーボー豆腐って感じでとても美味しかった。あとそれなりに辛かくてちょうどよかった!

また村上来たら来ようっと。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。