スマブラ買っちまった

昨日一昨日のクリスマスパーティのサプライズだったのでずっとブログでは黙っておりましたが、、、、、、、

 

買ってしまいました(笑)

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

とりあえず奥さん用のコントローラーを用意して二人で対戦できるようにしました。

そんで、スイッチのコントローラーでやるにはかなり難しいという記事を読みつつ、やっぱり慣れ親しんでいるゲームキューブのコントローラーでやりたいという思いが募り、ゲームキューブ型のホリコンを二つ。つまり四人対戦まではできるようにセットしました。

 

あとはキャラを全部出すのに二日かかり、アドベンチャーモードを本日ようやくクリアしたというところ。

ただキーラを倒して終わったーーーーーーと思ってたら闇のゾーンが始まりまた絶望に落とされたのは内緒です。

 

これからYouTubeでやり方を勉強しながら74キャラの特徴をつかみ、自分にあったキャラを見つけるとしますかね。あとは闇のゾーンもクリアしないと・・・・

 

とりあえずまだまだ楽しめそう。子供みたいなこと言ってますが、もうスマブラは自分たち世代には欠かせなかったものなのですよ。奥さんも徐々に強くなってきているので負けないように頑張ります。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。