AYAとの思い出②

いよいよ明日に迫りましたAYAの結婚式。

今どんな気持ちなんだろうな。

あんまり人前に立つことを嫌っていたAYAだからド緊張していることだろうな(はっはっは)

こちらも楽しみすぎて眠れなそうです(笑)

 

そんなAYAとはヘパリーゼ組.incというバンドを組んでいました。

 

活動はだいたい一年に一度。

場所は新潟が基本だが、たまにメンバーの都合により大宮。

一時期私が方向性の違いからバンドを離れていた時もあったけど・・・・・・・・・・・今でも続くバンド活動です。

適当な居酒屋でガースーの適当な下ネタを肴に適当にビールを飲むだけのバンド活動。

 

これが第一回活動

第二回活動

第三回活動

第四回活動

 

ドラムのKUMA

ギターのBAB(私)(代理のTAIRA)

ボーカルのAYA

ウェブデザイナーの岸知可子

 

お互い離れ離れになってしまったけど、毎年何かしら集まろうね!

AYA結婚おめでとう!明日頑張ってね!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。