香港出張2日目 ACGHK2018DAYS1

#ACGHK2018 1日目無事に終了ーーーーーー!

とにかくクリビツギョウテン!
膝と腰と喉に残る疲れがハンパない。金曜日なのに人・人・人で明日明後日が怖くなる(笑)

 

米ちゃんのバッジも付けてもらいました~

 

香港の若者には日本のアニメとか文化が浸透していてお目当ての景品が出るまでガラガラを引きまくる中学生はマジでビックリ。どこからその金は出てくるんだと疑ってごめんね!(けものフレンズ当たって良かったな!)

 

こんな感じでガラポン回してます~

 

あとは日本語を勉強しているっていう子がすごく多くて、言葉もとっても上手ですごいなと思いました。みんな日本に来てみたいって言っててなんか嬉しくなりました。

 

あとはまだまだ続く香港出張。こういう経験を通してしっかり勉強もしていきたいと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。