クラフトビールランド開幕

いよいよ本日から開幕です。

クラフトビールランド。

 

8/28(金)17:00~21:00

8/29(土)~9/5(土)11:00~21:00

9/6(日)11:00~17:00

 

万代近くの事務所だったら帰り道に寄ってチケットを1~2枚使ってビール飲みながら心地よく帰るとかできたのにな~

価格はこんな感じ

ビール1杯600円
お得な8杯チケット4500円
テイクアウトチケット1100円

 

8杯チケット買って期間中でちょっとずつ使ってもいいでしょう。

テイクアウトチケットは専用の瓶をもらう感じなのかな?これはこれで楽しそう。

https://twitter.com/niigatacityinfo/status/1298900586608201728

 

個人的に行くのが決まっているのは9/5(土)

テイクアウトして友人宅で泥酔する予定です。

 

来週も平日のどこかでフラっと行ってみたいな~

行く人は楽しんできてください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。