ラーメンの麺抜きだと・・・・

先日奥さんが突如今日はラーメンの気分だ!と言い出したので会社に迎えに来てもらった足でちゃーしゅー屋武蔵へ。

 

私は辛つけ麺、奥さんは注文。

そして店内を見渡すととんでもない張り紙を発見

 

麺抜きできます!

 

麺抜き100円引

麺の替わりにもやし同料金

 

どう言うこと????

それってヘルシーなのか?ダイエットとかに意味あるのか?そこまでしてラーメン食べたい人いるのか?全部もやしになったらそれはそれでおいしそうだけどご飯欲しくならないか?

 

とりあえずTwitterに呟いたら色んな反応が。

 

Iさん「大阪には肉うどんのうどん抜きがあるよ」

Nさん「高校生の時さ。 「ビッグマックセット、ビッグマック抜きで!」て言ってる先輩がいて、衝撃だった。」

Eさん「すごい、、それは野菜炒めonスープ、、ですか、、」

 

たぶん頼むことはないと思いますが、興味ある方は是非。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。