行くぜ高田馬場!ベアードビール!

また一つゴールデンウイークの予定が埋まりました。

 

前日に伊豆産直市でベアードビールのラスト4本を買い占めた時にスタッフのお姉さんが「ゴールデンウィークにイベントやってるんで是非来てくださーい!オリジナルビールも出します!」っていうもんだから

 

ただ純粋に

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

「オリジナルビールも出します!」

 

って言葉に惹かれて思わず検索しちゃったよね。

そんで見つけちゃったよね。

 

チラシ!
べアーロビールのTwitterより引用

 

SPECIALFOOD!

SPECIALBEER!

 

これはもう行くっきゃないと思い、まず奥さんに相談。奥さんも乗り気だったので後輩の惇子にも相談。

これはゴールデンウィークの一大イベントになりそうだぜ。

 

とっても楽しみなイベントです!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。