短パンビール部のラベル作り

新潟転勤まで残り5日となりました。

東京生活もあと少し。

引き続き送別会「バブバイバイセッション」は続きます!

 

そんな今日は夕方から短パンビール部のラベル打ち合わせ

 

 

デザインはヒロナガさん、製作は私フジタ。

素材などもしっかりとこだわりを持って進めていきます。

 

だってこのラベル、みんな剥がして、どこかに貼ったりするでしょ?

捨てたりせずに洗って飾ったりするでしょ?

そこはただのビールじゃなく、短パンビールなのですよ。

それくらい価値があるビールなのです。

中身は飲んでないけど美味いに決まっています!ビール大好きな人たちで作るビールなんだから当たり前だのクラッカーなんです。

 

 

だから洗ってもフヤフヤにならない素材で作るのです。

水に強く粘着性が高い素材で作るのです。

剥がしたら粘着力は当然弱くなっちゃうけど、なるべく綺麗に剥がせる素材で作成していこうと思ってます。(ここに関しては約束ができないけど可能な限り頑張りますから。)

 

 

そしてヒロナガさんからの「これはできますか?」「こういう仕様は高いですか?」と質問攻めにあうわけです。

こういう風にしてシールは出来上がっていくわけです。

 

このタッグもかれこれ何度目かな〜

 

用途や状況によって最適な製品を作成する。

今回のお仕事もワクワクドキドキです!

 

後は納期だね!頑張るで!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。