今日はペレの日

みなさん、おはようございます!

しばらくぶりのブログ更新になりましたバブことフジータです^_^;

 

2015/11/19

今日はちょっとした記念日になりそうなので思い切ってブログを再開しました。

だって再開しようと思ってもまたすぐ止まっちゃうかも・・・・継続できないかも・・・・って考えなくてもいい不安が壁になり中々スタート出来ずにいました。だから何でも良いからキッカケを探していて、今日という日を選びました。

 

そう。

今日は

ペレの日!

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!

 

サッカーの神様 ペレ

ブラジル代表伝説の10番
サッカーの神様 ペレ

 

サッカー大好き人間の僕としてはこの日以外考えられなかった。サッカーで言うところのエースナンバーは10番。その由来はこのペレがつけていた背番号だからと言われています。

 

まあ理由は本当に何でも良かったんです。

再開するキッカケがあれば良かったんです(笑)

 

自分の好きなこと10個

 

ということブログ再開にあたってちょっと自分のことも整理したいなと思って

「自分の好きな事10個」を上げていきたいと思います。

 

・サッカーが好き 

日本代表?アイコラ職人ソウイカラシが創ってくれました

日本代表?アイコラ職人ソウイカラシが創ってくれました。

 

・マンチェスターユナイテッドが好き

この頃が一番好きかも

この頃が一番好きかも。ファギーベイブスサイコー!

 

・ライアン・ギグスが好き

大好きな11番

大好きな11番。11番が一番好き。

 

・フットサルが好き

大好きな友人たちと

大好きな友人たちと
お気に入りにユナイテッドのトレーニングウェアを着て

 

・飲み会が好き

上司との飲み会も大好き

上司たちにもタメ口が出ちゃいます・・・。ごめんなさい。

 

・ビールが好き

大学から続くビール部

大学のとき発足したビール部
もちろん部長です(笑)

 

・バーベキューが好き

大好きな人達と楽しい時間

大好きな人達と野外で楽しい時間過ごすの大好き

 

 

・イタズラ・サプライズが好き

驚かすためならバナナも着るよ

喜ばすためならバナナTも着るよ。ヒカキンだってやるよ。ピンポンダッシュもするよ。

 

・紙、デザインが好き

カッコいいポスター

カッコいいポスターには無条件で反応!

 

・余興、ムービー作りが好き

PikaPikaムービー

大成功したPikaPikaムービー

 

 

まあ気を張らずにゆるりと続けていけたらイイなと思っております。

とりあえずペレばりに今夜の試合でゴーーーーーーーーール決めてきますね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。