イブラヒモビッチ

ネタがない時はサッカーのお話でもさせていただきましょうかね。

 

今日はイブラヒモビッチちゃん。

世界的なスタープレーヤーでデカくて上手くてカッコよくて傲慢(笑)

自称神ですからね。

 

アヤックスで才能開花し、ユベントス、インテル、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマン、マンチェスターユナイテッド、そして今はアメリカのLAギャラクシー

どのクラブでもカリスマ性を発揮しほとんどのクラブでタイトルを獲得しているような怪物です。

 

よくツイートが話題になりまして、

 

 

「俺がワールドカップでプレーする可能性が急上昇している。#FifaWorldCup2018」

 

と神らしいお言葉を残してますが、可能性は薄いんじゃないかと思います(笑)

あのイタリアをプレーオフでくだした激闘をプレーしていた選手は逆にモチベーション落ちそうだしね。

 

また復帰したらしたで面白いからいいんだけど!

 

サッカー選手的にはとても面白いプレーヤーです。

 

これにはビビったけどね!シャックでかーーーーーー!
イブラヒモビッチのTwitterから引用

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。