Jゾーン DAZN

本当にDAZN契約してよかったなーと思う今日この頃。

プレミアもリーガもセリエAも見れてJリーグも見れる。

来シーズンからはチャンピオンズリーグも見れるみたい。

もう最高ですわ。そしてダウンロード機能ができればもっと嬉しい。どんどん進化してもらいたいな~

 

そんで今日はJリーグのミッドウィーク開催

応援するアルビがJ2に落ちたのでJ1は正直どこが勝ってもどこが負けてもOK。あ、仙台には勝ってもらいたい(奥さんのひいきチームです)

 

そんで今日はこんなチャンネルがあるのに気づきました。

 

Jゾーン

 

常時三試合が表示されていて、チャンスタイムは大きい左の画面になる。

回線もそこまでザラザラすることもないし、この画質に若干慣れました(笑)

 

この日は結構、点が入る展開が多かったり、ガンバと長崎の初勝利だったり白熱の試合が多かった。

あとは左下のJZNに集まるツイートも面白い。

今日のテーマは「西野新監督に教えたい推しメンJリーガー」

 

こういうSNSとの親和性も高そうなチャンネルでした。

実況と解説もゆるゆるしてて流し見にはちょうどよかったな。

 

また機会があれば観ようと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。