アンフィールドの奇跡

昨日出してもらった薬が効きすぎて、目覚めたのは5:30くらいかな

寝むってしまったのもよく分からないけど強烈な薬だなと思ったのだけど、その後に目が覚める展開が待っていた。

 

すぐに指が動いたのはDAZNのアプリ。

そう、今日はリバプール対バルセロナのセカンドレグである。ただファーストレグを3-0で敗れているリバプールにとっては強烈に厳しい展開です。アウェーゴールも0ですからね。せめてカンプノウで一点入れていれば・・・・・しかも大エースのサラーと攻撃の核フィルミーノ不在という状況です。

 

まさに勝てば奇跡。

 

見始めたときまず目を疑う。

リバプールが3-0・・・・・・・・・トータルスコア3-3!

何と追いついたかリバプール。まさにYNWA(You’ll never walk alone)

 

そしてアレクサンダー・アーノルドの意表を突くコーナーキックからリバプールの四点目が決まった瞬間は鳥肌立ちすぎて鳥になったかと思った。

 

そして

 

 

確かにこのゲームの逆転劇は選手だけじゃない。

アンフィールドのサポーターたちが一緒になって雰囲気を作っていった。

正直ユナイテッドと比べると悔しすぎるくらいカッコよくてうらやましくなる。

 

本当に素晴らしいチームだと思う。

優勝まであと一つ。相手はトッテナムかアヤックスか。

優勝まで頑張ってほしい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。